見出し画像

成長実感


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋に勤める28歳です。

もしもお金のことを考えなければ
なんの仕事が一番したいかを考える。

先月ですが、このテーマで友人と
話をしていました。
色々考えて考えてあまり浮かばない
今している仕事、将来の焼肉屋のこと以外
そのことしか考えていない。

私も学生時代の頃からは変わったなと
実感しました。
夢など目標はなく、将来自分はどうなって
いるんだろうとか周りには全く見せず
ただカッコをつけて、下手したら
人の夢を馬鹿にしていたこともあるかもしれません。
今では信じられません。
何をきっかけで変わったのか
日々の積み重ねだと思いますが
人は変われるんだなと身をもって感じます。

まだまだこれから成長していく
前進あるのみ!
本日もありがとうございました☆
皆様素敵な一日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?