毎日日記 136

皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く28歳です♪

昨日のお休みは遠出をせず地元でゆっくり
過ごしました。
久しぶりに映画館で
「ミッションインポッシブル」を観て
パワフルな映像でかっこいいトムクルーズを
拝んできました。

その後は友達と大好きなお店で
久しぶりにお酒を飲みました🥃
誕生日を祝ってくれて嬉しかっです♪
水戸にある「もり蔵」様はとても素敵ならお店で親方と女将の心地良い雰囲気が堪りません!
食べ物も美味しくどれを食べても美味しい
そして大切な友達との空間、時間最高のプレゼントになりました🎁

いただいたものは

• 山芋の千切り

• 蛸 🐙

• 鰹

• 小肌のガリ巻き

• だし巻き卵

• とうもろこしの天麩羅🌽
美味しすぎて友人がおかわりしてました🤣

この後の二件目の中華も明日ご紹介します!
なににせよ最高の夜でした🌉
皆に返せるようしっかり努力します!

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう
願っております😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?