見出し画像

毎日日記 137


皆様こんにちは♪
私は地方の焼肉屋で働く28歳です😁

先日もり蔵様の後の定番の二軒目
中国料理🇨🇳の「鴻福」様

深夜のいわゆる街中華🥟
とんでもない破壊力です♪

ママと大将もとても素敵で
特にママのおすすめのものは外さない
流石です♪

この日いただいただきのは

• 空芯菜 🥬

• 豚肉の細切りの辛い旨いやつ🌶️🌶️🌶️

• 干豆腐の炒め物 

• 太い春雨の炒め物

をいただきました。

二件目にも関わらず皆、箸が止まらず🥢
私は全ての料理大好きですが、特に好きなのは
干豆腐の炒め物です。

なんと神々しい
干豆腐の炒めもの


干豆腐独特の食感と旨み
あとは少しの豚肉とピーマン、ニンニクの相性が抜群絡めてあるタレも唯一無二の感じ
お持ち帰りを頼んで次の日の昼にまた堪能させていただきました。
酔っ払ってるから旨いのではなく。
シラフでも抜群に旨い😋🍽🍴
流石中国4000年の歴史脱帽です🇨🇳

ママのおすすめ
空芯菜
太い春雨の炒め物
👍👍👍👌👌👌
豚肉細切りの辛い旨いやつ

全ての料理丁寧で水戸の繁華街で
長年続いているのがわかる。

深夜の誘惑勝てる人間はいない
むしろ行かないと負け。
なにをいつまでいるかわかりませんが
深夜お腹が空いて水戸にいる際は是非❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?