毎日日記 131


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く28歳です♪
昨日で28歳になりました。
あまり年は気にしていませんが
しっかりとしっかりと男として人間として
成長していきたいと思っております。

昨日は友人、仲間から沢山のメッセージを
いただいて本当に感謝の一日でした。
しっかり努力致します。

自分の人生に言い訳をする人が
意外にたくさんいるんだなと感じる
今日この頃、自分の責任は自分で取る 
これが人生の鉄則だと私自身は感じています。
と言いますかなんでも人のせいにして
言い訳をして、自分の人生に誇りが持てるのか
恥ずかしくないのかと少し感じています。

まぁ確かに人のせいにしていれば
楽ですし、気も楽だけどあとで
モヤモヤしないのかなぁ〜?

失敗してもそれを受け止め
次に繋げるそんな人間になります。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう
願っております🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?