このブログとわたしについて

はじめまして。

この度ブログを始めました、キキと申します。(26歳・女)

こちらのブログでは、自分の頭の中と外で起きる日常的なことを

つれづれと綴っていきたいと思います。

必死のパッチで25年間を生き抜いてきました(あくまで、わたしなりに。)

が、今年は少し立ち止まって、これまでのことこれからのことを、自分なりに整理していこうと思います。

もしかしたらどこかにいらっしゃるかもしれない、このブログを読んでくださる方へ

おもしろいな!と思ってもらえれば、幸いです。なるべく頻繁に、だけどゆるっとやっていこうと思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?