見出し画像

ミッション8〜試作品を持っていざ温泉へ〜


思考錯誤の上、五つの試作品が出来あがりました🎶

出来上がりには満足🎶

まだ未公開作品の為に写真が載せれないのが残念ですが、とりあえず、色んな生地、形をあわせて、仕立てしてくれたクリエイターさんの意見も加えてようやくです🎶


さて、問題はここから!

実際に使ってみる。
濡れたらどうなるか。
水分を吸って重たくなるのか。
サウナで息苦しいのか。
一つずつ答えを出さなくては!

と、言う事で行きつけの銭湯へ♨️

こちら七里の渡し湯♨️さん
ジョグジーに電気風呂、高温湯、もちろんサウナと充実しています。
温泉ではありませんが、湯温が私にピッタリです。
市のお風呂の為、シャンプー🧴等の備え付けは有りません。 全て持参ください。


あ!それてしまいましたが、早速試着🎶

5個中、3つは改良が必要💦
やはり水分を吸うと少し生地が伸びてフィット感に欠ける💦

形を見直すのか生地を見直すのか。  
まだまだ開発は続きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?