見出し画像

ミッション7〜販売方法〜


制作と同時に販売方法も検討していかないと!
今はミンネやbaseなど色々あるけど、どれがいいんだろう。

最初は商品数が少ないからやっぱりミンネかなぁ。
知り合いにもクリエイターとして出品してる方がいるけど、オーダーを聞いてから作成して送るという方法もあるみたいで中々、効率が良さそう(^^)

送料もきちんとしてるし、決算方法も沢山あって、買う側としても安心出来る感じが伝わってくる。
それにアプリを開いた時のあったかい、優しい感じも作品を際立たせてくれそうで、一度は使ってみたいと思います(^^)

ではでは早速、登録してみようかな。

次はbaseもチェックしないと!
こちらも決算方法も沢山あるし、なんといっても、お店のホームページみたいにカスタマイズできてかなり本格的(^^)

個性を発揮できそうだし、商品数が整えばかなり使える感じ!

こちらは後々に登録!

少しづつ形になってきた!

ドキドキもあり、ワクワクもあり、

どんな風になっていくのか。

試作品もぼちぼちと仕上がってきているので、使い心地と耐久性も確認しないと!

沢山やる事があるけど、充実しそうです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?