見出し画像

岡山市の街並み

令和5年12月31日(日曜日)

先日、撮影した岡山市内の夕焼けです。

早いもので、今年も今日で終わりですね。😄
仕事も順調で、トラブルなどなく、無事に終わった
事が何よりも良かったと考えております。

また、体調も良くて、少し走りすぎ(🏃ラン)💦。
集計してみると12月は走行距離 350kmです。
私にとってかなりの距離となりました。
おかやまマラソンの不本意な結果で、何とか復活
出来ないものかと野心を抱いてます😆
もう「おじ」なんで、しれてますけれど😅

さて先日、新NISAのあんばいを確かめるため、
早速、積み立て手続きと成長枠の購入を致しました。
これでふところが温まるでしょうか?😁
楽しみです。

ではまたお会いしましょう(@^^)/~~~
今年もお疲れでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?