見出し画像

メンバー紹介① 隊長・篠原欣貴准教授

当プロジェクトに支援してくださった方、興味を持ってくださった方、そしてこの記事に目を通してくださっている方、本当にありがとうございます。実際に支援してくださった方の人数が分かるのはもちろんですが、note内の記事を閲覧してくださった方の人数もこちらで確認できるようで、その数が日を経るごとに増えていくことに大変やりがいを感じている今日この頃です。

さて、本日から『おうち温泉とどけ隊』メンバー紹介を行っていこうと思います。すでにCAMPFIRE内の活動報告には同内容の記事がありますので、そちらを確認されても大丈夫です。(ページ下部にリンクを貼ってあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名前】篠原欣貴(しのはらよしき) 国際経営学部 准教授

【出身】 東京都

【趣味】 楽器演奏(ベース)、音楽鑑賞、漫画・アニメ・ゲーム、映画鑑賞、ねこグッズあつめ、ねこ動画鑑賞

【好きな温泉】 駅前高等温泉(番頭のお兄ちゃんがロックだったから)

【大分の好きな場所】 ねこのいる場所

【プロジェクトに対する思い・意気込み】

個人の思い付きで始まったプロジェクトが多くの人の協力で形になりました。コロナウイルスをなくすことができるわけではありません。完璧なソリューションを提供できるわけでもありません。それでも、自分たちで何かできることはないかと探し、大分らしさ、別府らしさを打ち出したプロジェクトになっていると思います。まずは皆様にもこのプロジェクトに関心を持っていただき、ご協力を賜れればと思っています。どうぞお付き合いくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

篠原先生の授業ではスライド、休憩中の待機画面などに数多くの猫画像が使われていたのを覚えています。「何枚猫の画像を持っているんだろう」と全生徒が思っていたことでしょう。そう言えば、別府には結構野良猫が多いんですよね。温泉が多いので暖かく、住みやすいんでしょうかね。とっても癒されるので別府にお越しになったことがない方はぜひ一度いらしてみてください。ちなみに僕は犬派です。

Facebookアカウント:https://www.facebook.com/ouchionsentodoketai

Twitterアカウント:https://twitter.com/oita_hotspring7?s=21

CAMPFIREページ:https://camp-fire.jp/projects/view/308762

2020年9月24日 『温泉プロジェクト』 田治大幹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?