活動報告②支援額20万円突破!

当プロジェクトを応援してくださっている方、そしてこの記事に目を通してくださっている方、いつもありがとうございます!おかげさまで支援額は20万円、支援者数も30人を突破しました!

実際の数字を出してもいいのか分からないのであまり詳しくは言えないんですが、全8コースある支援方法の中で、寄付型となっている10,000円サポートコースが全体で3番目の支援者数となっているんですね。驚きです! そして同じく寄付型のコースとして、新しく1,000円のサポートコースを現在追加申請しています。まだ運営の方から許可が下りていないので公開とはなっていませんが、これでより支援者の輪が広がっていくことを期待しております。

それと、いくつか新聞社の方から取材申し込みを受けているようです。こういったメディア対応(そこまで大げさなものではないかもしれませんが笑)に対しては提携企業や篠原先生があたっているので、僕ら学生はそこまで詳細を把握していないのですが、新聞などに取り上げてもらえるほど「面白そう」という評価をいただいていることが嬉しいです。ただ、まだ「面白そう」止まりなんだとも感じます。このプロジェクトを実際に「面白い」ものにできるかどうかは、僕らの今後の努力次第…そして、みなさんのご支援が欠かせません。このプロジェクトはまだまだ続くので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!

Facebookアカウント:https://www.facebook.com/ouchionsentodoketai

Twitterアカウント:https://twitter.com/oita_hotspring7?s=21

CAMPFIREページ:https://camp-fire.jp/projects/view/308762

2020年9月28日 『温泉プロジェクト』 田治大幹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?