見出し画像

中国・四国かけ流し温泉ガイド・サイドストーリー「美又温泉・とらや旅館」編 84ページ

今回の「中国・四国かけ流し温泉ガイド」サイドストーリーのテーマは「文章を書くなら?」です。

昔から「文豪と温泉」「作家と温泉」「詩人と温泉」など「温泉と書く事」は重要な要素として取り上げられてきました。

私が「もしも」次回作が有って7泊8日くらいで滞在して文章を書くなら、訪れてしまうのが「とらや旅館」です。

「湯」が超絶素晴らしいのは本文を読んで頂くとして、「落ち着き具合」がズバ抜けて最高です!

ほぼ「自分の家」的感覚です。

さらに「宿の方の素晴らしさ」は言葉にできません!

「令和に、こんな家族的な宿がある?」と思うほどです。

非常に静かな美又の温泉街も文章を書くには最高です。

作家の方で長期滞在して作品を書きたい方は是非「とらや旅館」へ!

「中国・四国かけ流し温泉ガイド&メモ」Amazonページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?