見出し画像

温泉ハンターに出演させて頂きました!

KHB・東日本放送(宮城県)の長寿番組「突撃!ナマイキTV」の人気コーナー「温泉ハンター」。

10/24&25放送分は仙台-広島便 就航30周年を記念して「広島出張編!」でした。

今回、温泉ハンター 島田周彦(しまだ かねひこ)さんの案内役として広島県の源泉かけ流し温泉4湯&広島グルメ2軒にお供させて頂きました。

番組内では広島の温泉のために「一肌脱いできました!」

詳しい放送内容は下記リンク「突撃!ナマイキTV」HPにて。

10/24放送分

10/25放送分

そしてこちらが放送された番組です。(KHB公式YouTubeからのリンク)

10/24放送分

10/25放送分

広島県で暮らし始めて約四半世紀。

「いつか故郷・宮城県の皆様に広島県の素晴らしさを紹介できる機会があれば!」と思っていました。

それが子供の時から見ていたKHBで!しかも人気の番組で実現できるとは感無量です!!!

広島県の、そして宮城県の皆様にも大感謝の今日です。

撮影にご協力いただきました方々「本当にありがとうございました」

(写真は温泉ハンター 島田さんとの一枚です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?