見出し画像

ジムに行きずらい人へ

muscle!今回はジムに行きずらい人への投稿です!

「ジムに通いたいけど、マッチョばかりで怖いし・・・」

「マッチョの隣で筋トレはなんかやりずらい・・・」

「周りからの目線が気になる・・・」

とか思ってる人いませんか?!

大丈夫!だれもあなたなんて見てないから!
マッチョ達は自分のトレーニングで精一杯です!
他人を見る余裕なんてありません!
マッチョは筋トレしている自分しか見えてません!

だから今すぐジムに行きましょう!

何か目的があってジムに行き、トレーニングしている方が多いと思います。
他の人の目線が気になるからとかいうしょうもない理由で自分の人生を棒に振る気ですか?
ジムに行かなかったときの後悔する自分を想像してください!
日々の積み重ねが必ず将来を大きく変えます!

トレーニング以外でも同じことが言えます。

恥ずかしいからできないとか言ってる人いませんよね?
特に大人はいい加減恥ずかしさなんて捨てたらどうでしょうか。

人生は一回きりで何をしてきたかが人生の満足度に関わってくると思います。死ぬ時にやらなかったことを後悔をしないように毎日過ごしていきましょう!一緒に頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?