見出し画像

未完成だからいい

私の勝負曲は『one ok rock/未完成交響曲』です。

人間は未完成だからこそ素晴らしい。

未完成だから頑張ろうと思える。
未完成だから挑戦しようと思う。
どんな人でも完璧な人はいない。
完璧な人はいないから周りの目は気にならなくなる。

この曲を聴くと頑張ろうと思うし、張り詰めることもなくなる。
元気と、安心をもらえる曲だと思います。

一番好きなフレーズは、「間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!!」のところです。

間違ったって死ぬわけじゃないし、自分の人生は自分が決めることだし、人生一回しかないならやりつくしたい!

one ok lockさんからはいつも元気を貰っています!ありがとうございます!!!

私も周りの人に良い影響を与えられるように頑張ります!


#私の勝負曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?