見出し画像

ジリジリと...

焦がす勢いの陽射しでしたね

私のところは内陸なので海がなく、ベランダで日光浴

脳内でゴールデンハーフの"太陽の彼方"が延々と流れてました🎶

ゴールデンハーフですよ
派生グループのゴールデンハーフスペシャルではないんです

私はマリアさんが推しでした
⬇️右側の背の高い女性です

のちにGメン'75になっていたとは...

気品ある知的な雰囲気ですね
たしか、ハーフ顔なのに時代劇にも出演していて違和感ありませんでした

すでに芸能界を引退なさってるようです....

日光浴で変な体勢で寝てしまい、左足だけが白いです....
まさにハーフです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?