見出し画像


今日は我が家の末っ子(次女)の19歳の誕生日!新しいスマホを前倒しでプレゼントしていたため、スターバックスの「Starbucks eGift」で、メッセージとドリンクチケットをギフトとしてLINEでプレゼント!

画像1

我が家の誕生日は、お互いに感謝を言葉にする日にいつの間にかなってきたことに、本当にありがたいなって思うし、幸せだなった思う。
私は、「生まれてきてくれてありがとう!」と伝え、子どもたちは「産んでくれてありがとう!」「育ててくれてありがとう!」と伝えてくれる
家族にとって大切な日となっています。

画像2

3番目の末っ子も来年は成人式か・・・
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいな。



—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――

「転職すべきかどうか、まだ気持ちの整理がついてない」、「転職したいけど年齢や経験が気になる」、「今の職場に、退職の意思をどう伝えたらいいの?」など
一人ひとりの気持ちや心に寄り添い、
お悩みやご要望を、丁寧にお聞きいたします。

画像3

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?