見出し画像

【マインドセット】億万長者が愛している衝撃のマインドセットとは?

億万長者が
「これだけは離さない!」

と言ってるほど
大切にしているマインドセット。

サプライズ会社の
経営者のオーナーさん(億万長者)に
これだけは知っておいてね(^^)!

と入念を入れられた
マインドセットです。

これを知った時に
『なぜいままで上手くいかなかったのか?』

その理由がビビッと!
理解できたんです。

それからは
少しづつ上手くいくことが
多くなってきました。

その秘訣を
話していきます。

で、具体的に何を
言われたかと言うと

【自分のためにも誰かのためにも♡】

と言う
セリフです。

==================
(ヤバイメンター)

「このマインドセットを
ほんとうに覚えておいて欲しいんだけど、

それが何かって言うとね

「自分のためにも誰かのためにも」

ってマインドセットなんだよね。

うちも昔は
そうだったんだけど、

全部自分のためになってたのw

そりゃあ誰も
応援してくれないよねw

だからね、そこから
「自分のためにも」「誰かのためにも」

その両方を意識し始めてから
すんごいくらい人生が変わったんです。

実は宇宙の法則
っていうのがあってね

・自分だけが良くてもだめ
・誰かのためだけでもよくなくて

偏っても
良くないんだよね。

どっちもが満たされた時に
初めて上手くいくんです。

すごいでしょ?
このマインドセットw

==================

こんな教えを受けたんですね。

もう、衝撃でしたよ。

さらに驚いたのは
そのヤバイメンターの周りにいた人が

おんなじ価値観を
持っていたこと。

・誰かが何かを始めたら応援してあげる
・自分が何かをするときは応援してくれる

ありえなかったんです。

いままで出会った人に
そんなこと言っていた人、していた人って
ほとんどいなかったんですよ。

みんな、自分自分!
って感じで。

だからね、
このマインドセットを知ったとき
ほんとうに感動しましたし

実践した時になんとも
心がビクンと快感だったんです。

ああ〜
こんな方法あったんだなって。

だから、
これを見てくれたあなたも
ぜひこれから実践してくださいねw

ほんとうに
変わりますよ♪

ではでは
おんりけでした^^

【ヤバイメンターの教えを暴露したサイト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?