見出し画像

【お知らせ】成人の日に写真撮影スポットを設置します

【成人の日 TO KNOW SHOW 2021】
〜フォトスポットに車に乗ったまま〜
1月10日(日) 10:00〜12:00
実施場所:千葉県香取郡東庄町石出1599 TO KNOW (旧石出小学校)
※参加無料
https://youtu.be/FFV-urpCm74

2021年1月現在、新型コロナウィルスの感染拡大は爆発的になり、
拠点のある東庄町や香取市などは成人式が延期になりました。

折角の晴れの日、綺麗に着飾ったのに、、、
その気持ちを思うと何か出来ないかと考えました。

せめてものなのですが、TO KNOW(旧石出小学校)にフォトブースを作ることにしました。

残念ながらたくさんの方が集まって、同時にワイワイというわけにはいかないのですが、最小のグループで撮影ブースに車で横付け頂き、終わったら次のグループに交代という形で、ドライブスルーイベントのノウハウを利用したコロナ感染リスクを下げた方法で実施いたします。

画像2

実施場所:千葉県香取郡東庄町石出1599 TO KNOW (旧石出小学校)

当日のルートは下記です。
JR成田線 下総橘駅を目標に石出の交差点を北方向に曲がり、学校が見えてきます。正門が見えて来ますが、そこからは進入出来ません。その次の交差点を左、そしてその次の道を左という形で学校の裏門より進入ください。

ルート

同時にWEBラジオを配信します。(変更しました)
https://youtu.be/FFV-urpCm74

フォトブースを動画配信します。
遠くにいる友だちたちがそこでつながってくれたら嬉しいと思っています。

画像1

また本当に軽くですが、コーヒーとお菓子の屋台も出店しますので、お楽しみください。

成人式で友達たちと集まり、お話することを楽しみにされていた方々は本当に残念だと思います。よかったらTO KNOWにお越しください。

もちろん東庄町の方に限定はしません。
近隣やこの情報を受け取った成人の方はお越しください。

みなさんのハレの日に。お待ちしています!

この記事が参加している募集

この街がすき

やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。