見出し画像

お正月だから禁断のヤツ

昨年感化され、私の努力目標になった「セコDGs」に反する、真逆な事。

たまにはいいじゃない!

てか、最後にこれした記憶は…

出てこないなぁ。

寒い日に暖房ガンガン効かせて冷たいアイスを食べる、というシステム(違‪)、私はそれほど好きでもない。

激安スーパーの歳末セールで買い求めたハーゲンダッツミニカップ(2個350円!)

冷凍庫のおやつ引き出しで待たせていた。

さすがに夏まで取っておこうとは思っていなかったけど。

私ひとりで禁断のコレをしようと思ったのは。

うっかり大河ドラマ「新撰組!」スペシャルを見始めてしまって夜更かししているから。

おまけにその後今日も「MIU404」一挙放送。

え、寝られなくなった。

大晦日(いやそれより前)から年明けて、まだベッドで就寝していない。

三谷幸喜め!野木亜紀子め!(敬称略)

あ、ハーゲンダッツ「キャラメルホリック」、溶けるほどに甘みとほろ苦さが絡んで美味いわー。

【追記】

夏以来使っていなかったサーキュレーターと冷風用カーテン、久々稼働させたわ!

言い訳がましいけど、リビングは日当たり最高。

日中はNO暖房、窓も開けて過ごしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?