見出し画像

大晦日だからって禁断のヤツ

夜中のスナック菓子

こたつに潜って寝ころびおやつ

コーヒーも入れて、飽きたら甘いのもある

塩っぱいの→甘いの→塩っぱい再び→また甘いの…の無限ループ

「天狗のピリカレー」美味いな。

京都のメーカーだ。

お馴染みのお侍さんが書いてある袋のカレースナックより少しお上品な気がする。「京都の天狗」だから?

はて何て名称だったかと調べたら

そうよ「味カレー」!

しかも、え何、長崎のメーカーだったのか!

知らんかった〜


話がそれてしまった。

なぜ今これかと言えば

購入は結構前。おやつ棚の在庫の賞味期限を確認したらこれが1番直近だった。

画像1

は〜っ、賞味期限長いものだなと思った。


スタンドFMでトンツカタン森本の「ねころびラジオ」を聴きながら。

ここでも2021年振り返ってるし。

ちなみに大晦日の早朝、すっかりおやすみモードでカレースナックついばんでるけど

この後バイト行くから!


【追記】

半分で「今日はもういい」ってなった。

私も大人になったものだ。いや、加齢のせいだな。

スパイシーな香りは猫も気になった模様

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?