見出し画像

食事の記録 昼ご飯

*瀬戸内ベーコンてりたま 単品
*ポテトLサイズ シャカシャカポテト梅のり塩


たまに食べたくなるやーつ

でも!

聞いて聞いて!

ポテトL、半分で止められた
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これまでの私は

ポテトLは一気食いしていた

温かいうちに

お店を出たら即!

熱々カリカリをかじりながら帰宅

店舗から自宅までは徒歩5分足らず

しかし、玄関→上着脱ぐ→荷物下ろす→手洗いとうがい→飲み物用意

口にする時には冷えてふにゃふにゃ

それが嫌でさ。


それがあら不思議

半分食べたとこで『もういい』って!!!

私すごくない?
あれほど出来なかった【腹八分目】!

袋のまま残したから
明日の朝フライパンでカリッと焼いて
そうだ!オムレツに入れる?うひひ。


ポカポカ陽気でお花見日和だったけど

何せ紫外線に弱い私

今年は諦めてテイクアウト

それでも最近のマクドナルド、オーダーしてから作ってくれてるんだね!

全て出来たて

美味しゅうございました。


それと
ポイ活で貯めたポイント使ったから0円だったー

貯まったポイントはガンガン使う派







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?