見出し画像

またもやエアiPhone

目の前のくつしたと自分の手を撮影

真っ黒な画面は後で「明るさ」や「露出」なんかを適当に触ってみたら

あらすごいわね!真っ黒な画面からちゃんと写ってる!

情弱でホントごめんなさい。

これもまた偽りなき54歳女の日常よ


(タイトルになかなか行き着かない…)

おはよう世界!
また目が覚めてしまった。午前3時。
早い、早すぎる。
でも目覚めちゃったからそのまま行くかい?

左手にiPhone持ってシャッター 


空っぽの手のひら!?

これって、
本人だけが「起きたつもり」
実際「起きていない」
ってやつ!?

わわわわわ!!平和な日曜日の朝なのに!!

老いるショ〜ック〜!!

ええとこれは…いくつ目の老いるショックだい?

こんな風に、何の前触れもなく突然来るのが「老いるショック」!
「そう来なくっちゃ」麒麟 川島明の名言も飛び出したよ。 


朝イチで気づきとは。

得した気分。

はっ!「早起きは三文の徳」やっちゃったよ〜



ちょっと早すぎるから、トイレ行ってからその後を考えるわ。

…尿意に起こされた説!? 


【続報】

退勤、ノートに記名の際

レースの袖口を警備員さんにチラッと見せて…というアイデア降ってきた!


おやおや?私、夢見てる?

ベッドの中だし

覚醒と言う?寝ぼけてる、とも言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?