見出し画像

使い切りリップ

化粧品を使い切るのって
本当に難しくありません?

なんか、違う色が欲しくなって
新しいアイシャドウ買っちゃったり。

雑誌に載ってて気になった
新しいリップ買っちゃったり。

そうやって、化粧品って
古いのを使い切らずに
終わっていくものだと思ってた。

だけど!!!

わたくし、この度
リップを1本使い切ったのです!

すごいぞ、私!

と私的には
めちゃめちゃ自分を
褒めてあげたいって話なの。

リップを使い切るって
以前の私には全然想像もできない
話だった。

私は浪費家で、新しいもの好き
だったから。

でもね、最近節約ができるようになって。

それで、リップも使い切れて。

女子だからこそ、わかるでしょ?

このネタ。

この凄さ。

とにかく、感想は。

嬉しいです!

につきる。

達成感すごいな。

そしたら、次のリップ
何にしようかな〜!

なーんて。

幸せな悩みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?