見出し画像

ダイエットを趣味にするってのが、やっぱりダイエットの真髄だと思う

ある雑誌を読んでいたら、
あるモデルさんが、

「ダイエットを趣味にするといい」

と言っていた。

それは、真理だと思った。

どんなダイエット本を
読んでてもそう。

自分自身を変え、
ダイエット習慣を
身につけた人ばかりだから。

ダイエット習慣というのは、
もはや趣味といっても過言ではない。

常にダイエットを続けること、
ダイエットをやめないこと。

それがダイエットの真髄なんだと
知った。

なんか、そういう人生って
楽しいのかな。

私もおんなじ立場になったら、
もっと美味しいもの食べたいとか
思わないのかなと思う。

常にダイエットをするって
私にとったら辛い。

だから、ダイエットが
うまくいかないのかな。

ダイエット、難しいね。




この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?