見出し画像

「矢野さん、辞めるってよ」

人騒がせも、いいかげんにしろ!

キャンプイン前日に今季限りでの退任を発表ーーーーーー
どーでもいいわ! いや、いいことないけど、どーでもいい。

そもそも、退任を決めた時期が続投要請をしてもらった時から
っていうのが、むかつく。
だったらなんで続投せずに辞めなかったのか。
「何が一番チームにとって自分にとっていいのかなと思った中で…」と
出した答えがキャンプ前日に退任発表なんて、頭おかしいだろう。
この男、どれだけチームや選手たちを振り回せば気が済むのだろうか、
頼むから野球界から消えてほしい。
教師になりたい夢があるんだから、教師でも目指せばいいじゃない。
でも、そうなると今度は生徒たちが可哀そうか。。。。

とにかく、チームにとって一番いい選択でないことは言える。いっそのこと
開幕から躓いて、春先から早々と休養に入っていただきたい。

だいたい、背水の陣とか何だか知らないけど、本当にそうならば
なぜ守備が一向に改善されていないのか。
守備練習でもポロポロ、日ハム戦でもポロポロ。
秋キャンプは何をやっていたんでしょうか。
そして、春キャンプから何を指導してるんでしょうか。
エラーする選手たちがダメなのは間違いないけれど、
選手たちだけに責任を負わせるんだったら、
監督はじめコーチ陣はなんのためにいるのでしょうか。
ちょっとはBIG BOSSを見習えって。
とても退路を断ってなんとか、なんて気概が伝わってきませんよ。

なんか、異例の退任発表は
チーム成績の保険だったり、誰かに対する抵抗だったり、
自分のことしか考えていないような気がしてならない。
ほんとこの男、誰かどうにかしてくれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?