見出し画像

現在提供中のメニューについて

みなさんこんにちは。
〜やすまる・ふかまる・かるくなる〜 
やすまるコーチ尾野加奈(おのかな)です。
現在ご提供中のメニュー一覧をご紹介します。

*無料メニュー*

【無料メルマガ配信、noteでのコラム配信】
・メルマガでは私やクライアントさんの体験をもとにしながら、毎日の生活そのものが「やすまる」ものとなっていくような内容をお届けしています。
*メルマガは現在絶賛作成中です。リリースをお待ちくださいませ。

【無料セッション内容相談】
・お悩みの相談ではなく、セッションを受けるか迷っている方向け。
セッションの中身に関する質問相談を行います。
まずは一回、ご相談したい方へ
所要時間:30分程度、オンラインZOOMにて。
料金:無料

*個別対応メニュー*

【初めての方のための個別相談】
現在のお悩みなどを聴きながら、
対話を通して『やすまっていく私』をみつけていきます。
おのかながどんな人か会ってみたい、話してみたい!という方もぜひ。
所要時間:90分 オンラインZOOMにて。
料金:
5000円⇨期間限定3,000円

まずはとにかく身体をやすめたい方へ
【身体をやすませたい方への個別相談】
私自身の経験上、本当の意味で身体をやすませるにはプロの手が必要です。
理学療法士として15年以上の医療現場勤務を経て現在に至ります。
頭蓋仙骨療法(和のお手当)を用いて健常の方のリラクセーションを行います。
(疾患等お持ちの方は、医師の指示が必要なためお受けすることができません。医療機関への受診をお勧め致します。)

和のお手当の詳細についてはこちらをご参照ください👇
https://www.instagram.com/p/CkprRWbJYjp/?igsh=M3FxOGNlaDZtaDF3

所要時間:100~120分(問診やアフターを含む)
料金:
10,000円⇨期間限定8,000円
場所:尾野加奈自宅(東京都八王子市)、杉並区阿佐ヶ谷サロン(阿佐ヶ谷駅より徒歩7分)、訪問(東京都内・神奈川県内:移動距離により交通費を別途頂戴いたします。出張費用は無料です

【継続コーチングセッション(3ヶ月)】

変化を持続して継続することが一番の近道となります。

頭(心)の思考の癖を修正する、という作業は自分1人ではなかなか難しいことです。
私が約10年、マイコーチと共に伴走してもらい軌道修正をしながら歩んできて一番に感じていることは

「ものすごく心強い」

ということです。思考の枠を超えた、人間のチカラではない采配のような結果をもたらすことも、
頭の声をやすませて⇨自分を深める、ふかまる気づきが得られます。

最初の頃、私がコーチングを受ける時に一番に感じた印象は、、、
「た、高い・・・(セッションフィーを見て)」

ですが、ここから変化するんだ、という覚悟を決めて
納得してお支払いをして
こう在る!!!という気持ちで動いた時に働く
コーチングのパワーは凄いものとなります。

今の考え方、捉え方による悩みをその後一生引きずることのないものになるとしたら。
それが数ヶ月で変化・継続していける一歩になるとしたら。

ぐるぐる回って抜け出せないところに、コーチというエッセンスを1滴加えることで平面状の動きだったものが、螺旋状に変化します。

『私』の一歩その先へ
一緒にその世界を体感してみませんか。

所要時間:1セッション90分×2/月 を3ヶ月
初めのうちは慣れるまで各セッションの間を短くすることがあります。
基本的にはオンライン(ZOOM)を利用します。最終セッションは対面で行うことも可能です。

セッション期間中の緊急通話は無料、LINEは無制限です。
(詳細はご契約後にお知らせいたします)

場所:オンライン(最終セッションは対面も可能です)
料金:
88,000円⇨期間限定66,000円(税込)


【単発個別コーチングセッション】

「今の自分が何をして、どうなっているのか」
現在のご自身の立ち位置・状況・状態を把握し変化をしていくための発見・気づきをしていきましょう。

所要時間:1セッション60分(〜90分まで)
場所:対面(オンラインの場合は要相談)

料金:30,000円⇨期間限定28,000円(税込)

**対面でのセッションの場合、場所は要相談とさせていただきます。
(遠方になりますと別途交通費が発生する場合があります。ご了承ください。)


〈このような方にオススメです〉
✅子育てや働き盛りの30代・40代の女性

✅一人で踏ん張ってきたけれど、そろそろ限界、、、と思ってきた。

✅育児に専念したいなと思ったけど、煮詰まってきた方

✅子供やパートナへのイライラが止まらない

✅子育てに不安がいっぱい

✅自分がどうしたいかわからない

✅子育てや仕事、介護など、タスクが増えることでの壁に当たっている。

✅なんだか違う、このままでいいのかなと思っている。

✅他人と比べて、比較・優劣・競争に疲れてきた(自分は、自分の子はどうだろう、など)

✅忙しくて休みたいのに休むことが許せない。家で休んでいる家族を見ると許せない。

✅おのかなと話してみたい、会ってみたい。


上記内容全てのお申し込みはサービス内容をご確認の上、
ご希望の日程・時間帯の第3希望まで
尾野加奈公式LINE
https://lin.ee/lMyoI0Mよりお伝え下さいますようお願い致します。
(公式LINEは個別でのメッセージのやり取りが可能です。安心してご連絡くださいませ。)

どうぞ必要な方に届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?