【小さな幸せ見つけた】


私は半導体メーカーに勤めております。
これといった趣味もなく友人も少なく、恥ずかしながら40に近づくというのに女性経験はありませんでした。
会社と自宅を往復する日々。
そんなある日家路に向かう電車の中で、あるWEBの記事を見つけました。

あっその前に、
あなたは世界で一番性行為が多い国がどこだかご存知ですか?

正解はギリシャです。

年間平均164回。
2,3日に一回ペース。
日本は年間48回。
調査対象国の中で常に最下位争いをしています。
特段これは驚くべきことではありません。
ギリシャがお盛んなのは私が学生時代の頃から有名な話ですから。
その記事には、噛み砕くとこう書かれていました。


ーギリシャ人は、
  話を盛るくせがあるー


あることないこと大げさに話すのが国民性らしいのです。
現にギリシャでは昼間からご老人たちが集まり、
「最近はあいつとヤッたぜ!」
と根も葉もない盛り話に華を咲かせるだけの喫茶店がいくつもあるそうです。
私は記事を読みながら思いました。


それ!!ありなんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



っって!!


なんかっ!!良いなあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


っって!!



遠く丘にそびえ立つパルテノン神殿を眺めながら!


!!!!!ヤッてもいない
         女の話をする!!!!!



オリーブの実を摘み、酸ぅーっぱいヨーグルトと頬張りながら!


!!!!!ヤッてもいない
         女の話をする!!!!!


そこには!!

「あれお前経験ないじゃないの〜?」

という私の隠蔽を暴こうとする市民警察もいません!!!

私は明日!!
会社のある駅をすっ飛ばし!!
鬼のようにかかってくるであろう会社の電話を無視し!!!
ギリシャ!行っちゃおうかなーあーー!!と思いました!!

その時です。

自宅の電話が鳴りました。

何でもある雑誌で日本人の性生活について調査をしてるとのことでした。

雑誌の担当者は
「失礼ですが、そういった行為を年間どのくらいされてるでしょうか?」

と尋ねてきました。

普段の私なら0というのは恥ずかしいので、

「まあ十二、三回程度ですかねー…」

と見栄をはる所です。

しかし、

いまの私は違います。

私の胸の中には


エーゲ海が広がり、


カモメが飛び交っているのです。


私は彼に言いました。


ちょうどメロスが友の名を叫んだ時のように


「センロッピャッカイディウーース!!!!(1600回です)」

と!!


言った瞬間!思いました!


盛りすぎた!!!!

と!!!


しかし電話の向こうの彼は

「あ、そうですかどうもありがとうございました」

と言い電話を切りました。
ふざけている。そう思われたに違いないと思いました。

二週間後、


私は書店で立ちすくんでしまいました。
店頭には私が電話調査を受けた雑誌が並んでいます。表紙の見出しには

「もう最下位争いはしない!!待ってろギリシャ」

と書かれているのです。恐る恐るページに目をやると、日本は前年度より飛躍的に回数を伸ばし、世界2位になってました。
少子高齢化に明るい兆しと有識者、
「日本男児見直したヨ!」とイタリア人タレント、
様々な方々が喜んでいます。

私は自分がしたことが怖くなりました。と同時にこうも思いました。
いや、私一人の1600回で世界2位にはならないだろう…と

これは電話調査のタイミングにポイントがあると思いました。
私が電話調査を受ける前にしていたこと、
例のギリシアの記事を読んでいました。

これは私と同じ境遇の人間がギリシアの記事を読み、雑誌の担当者からの電話を取り、ほぼ同時刻的にセリヌンティウスと言わんばかりに自分の回数を盛ったのではないか?
私は会ったことのない私のような人間を思い、少し笑いました。
それからです。
私は全国を駆け回り、雑誌、テレビ、SNS全ての性生活の調査を受け、日本人の平均回数を底上げすることに喜びを見出しました。

その中で友と呼べる同志もできました。
みてください、みんなでギリシアに行った時の写真です。
ミロのヴィーナスを童貞で囲もうって話だったんですが、あれはパリにあるんですね。
これは喫茶店での一枚です。


あれから一年、

私はもう日本人の平均回数を底上げすることに喜びを見出しません。
ハッタリをかましている間に、
内向的だった私の性格は、子供の頃の明るさを取り戻しました。

そして明日私は、
愛する人と、結婚します。


営みですか?まあ年間48回くらいになりますかねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?