見出し画像

尾道にて

同級生からのお誘いで尾道フォトウォーク。
この歳になって同級生と遊べるの、ここ数年の自分からしたら、なんだか不思議です。

今日は難しい事考えずに、撮りたい瞬間を撮ろうって思ってたのに、いちいち構図気にしたり、難しく考えすぎて、全然納得のいくの撮れずにいたんですが、サブ機のコンデジで撮った一枚がお気に入りの一枚になりました。

ピントは枝やし、構図なんて考えずに「何となく」撮った一枚ですが、シンプルに空気感がすごく好きな写真でした。自画自賛って訳じゃないけど、なんだろ?この自分らしい表現の空気感。インプットもアウトプットも大事なんですが、元々自分の中にある物がたまたま出てくれた感じかなぁ?

たぶんこういう事なんだろうなぁ。

そんなこんなで頑張って不発に終わった写真達、ありがとう。偶然と不発、共に良い経験になった。
誘ってくれた同級生にも感謝。

また行こうねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?