誰も得しない愚痴

なんだこいつ調子いいときだけだな
わたしが苦しいときに斜め前にすらいてくれないんだ
オッケー、わたしも逆の立場のときそうするね

ってすごく都合が良いよね、
あたしも、誰も幸せになれない悪循環。

そう言われないように私から変えていこうって思う出来事。

他人に期待しすぎる自分がいけないんだな....
待っていてはだめだ何事も....

自分で、自分から、自分のために、、あー、
自分のために行動するって結構、疲れる。
当たり前か。

ほんと疲れるな、これ、そのときは一回止まって、待ってみてもいいよね?ね?
これも結局自分で決めなきゃだめなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?