見出し画像

12月2日(土)

写真が溜まってきてるので連チャン投稿で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
今日は3匹連れて昭和記念公園行ってきました。

さすがに今朝も極寒で竹千代だけはテラヘルツワン着用です。
ツインズは己の脂肪でどうにかしろ〜的な😂

瑠璃はどこどこ?

またまぁ君に隠されてるな。
肉圧で負けてる瑠璃か?

瑠璃発見😂

負けてなかった❣
偉いぞ瑠璃。

竹千代


竹千代

メタセコイアと竹千代
木陰がヒンヤリ。

まぁ君🙄

カート乗せててもつねにまぁ君は私と対面してないと駄目な甘えたちゃん。
本当はスリングが大好きなまぁ君
さすがにスリングは私の腰がキツイから無しね。

水鳥の池


まぁ君

ライオンキングみたいだよ!カッコイイ😂

瑠璃


まぁ君

下ろしました

まぁ君


瑠璃


竹千代

乗せました

ツインズ乗せました

青空の向こう側にはスカイツリーが見えるんです。
もう少し場所(展望台みたいな所)に行かないと見えないんだけど…
カートで上までは階段あるしちょっとキツイ。

竹千代

落ち葉サクサクが、好きなので歩き回ってました。
ここで私も地べたリアンしながら竹千代に朝ごはん。
よく食べてくれましたよ。

瑠璃

アタチも食べた😋

白いブランコ

まだあったのよ〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
何年も前に亡くなったお友達と乗りっ子して遊んだわ😂
良い歳して🤣
ワンコたち放牧しつつキャッキャした想い出がよみがえる。

白いブランコ


白いブランコ

ここでは竹千代だけフリーダムね!

木漏れ日の里から下り道


帰り道

ツインズはジグザグ歩き💦

帰り道

森林浴したいけどさすがに散策路の方からは帰りたくない。
ちょっとした山道。
カートは無理でしょう。
近道だけど断念。

帰り道

ツインズは散策路の方から帰りたいと相談中🤣

このままアスファルトの道から帰りました。

午前中からマラソンやっててそのコースを外れるように散歩しました。
週末はマラソン大会してるからちょっと不便かな。

でも3匹連れて散歩できて良かった🥰
年パスが1月6日までだから 暑い時期来れなかった分今でしょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
約半年は来れないもんね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?