見出し画像

3狆散歩とウォーキング

表紙の写真は昭和記念公園の[ウィンターリリー]です。

ウィンターリリー
ウィンターリリー

昭和記念公園でぱーっと目を引くウィンターリリー。
今日は曇り空で周辺は寂しげカラーの世界。
このカラフルさ目を楽しませてくれました。

カシワバアジサイの葉

普通のガクアジサイとか葉っぱは枯れて落ちたり花と一緒にミイラ化😂してるのにカシワバアジサイの葉は紅葉するんですね(´⊙ω⊙`)
カシワバアジサイって渋いわ🤣

カナールへ

ふれあい広場

カナール記念撮影

すっかりイチョウの葉は落ちてハゲ散らかしてる😂
どんよりした空でも寒さは感じませんでした。

謎のオブジェ

これ、まだあって。
少しだけ進化してた。
30億年前からスタートして現在までなんやかんや説明ありオブジェあり。

謎のオブジェ

誰がいつ?これを作ってるのか?
未だに謎。

謎のオブジェ


謎のオブジェ

作成者には申し訳ないけどつまらないので現在まで見に行かなかったわ。
途中でウォーキングコース変えました。

ハーブ園の紅葉

綺麗な紅葉発見!
まだ紅葉🍁充分堪能できますね。

ハーブ園リース


ハーブ園リース


パンパスグラス


チューリップガーデンの廃墟😂


チューリップガーデンミニハウス

こちらは戸締りしてました😅

オブジェのベンチ?

よくわかりませーん。

かたらいのイチョウ並木
[ヨン様ロード😂]

こちらのイチョウもハゲ散らかっておりましたよ〜(*´艸`*)ウフフ

真っ赤に染まってる葉

もしかしてドウダンツツジかなぁ?

昭和記念公園ウォーキング終了!

✄---------- キ リ ト リ ----------✄

3匹のお散歩は…
朝の部
[竹千代と政宗]

政宗


竹千代


政宗

朝は中々エンジンがかからないまぁ君

政宗

少しは歩きましょう。

竹千代


竹千代

帰り道は竹千代がカートIN
まぁ君は毎度毎度の早歩きで帰りました。


夕方の部
[政宗と瑠璃]

瑠璃

かなり歩けるようになりましたよ
(*ˊᗜˋ*)


政宗

夕方はクン活に勤しむまぁ君

政宗と瑠璃


政宗と瑠璃


公園で少しだけまったり。

政宗と瑠璃


瑠璃


落ち葉ではしゃいだあと

政宗


瑠璃


帰りは瑠璃がカートとIN

3ショットないから

竹千代、政宗、瑠璃

過去の写真ひっぱりだして
今日のミニハウスと合成してみました🥰

✄---------- キ リ ト リ ----------✄

今日はね

歩数

これだけ歩きました
°.*\( ˆoˆ )/*.°
二万歩はいかなかったか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?