見出し画像

竹千代最後の通院day

かな(。◔‸◔。)?

このピーピー鳴きが病院に着くまで40分くらい続きます😅

今日はお耳が悪化してたので
お掃除してもらったのですが
左耳はギャン鳴き( ߹꒳߹ )

こっそりササミとか豚ヒレ肉あげたのがいけなかったかも
低分子プロテインのドライフードはここ数日ほとんど口にしてくれなかったので根負けして与えてしまいました

以前先生にもせっかく低分子プロテインのドライフード与えてるのに他のものを与えたらゼロになるからと注意されてたのですが…ね(¯꒳¯٥)

意味なくなっちゃうのよね
( ˘•ω•˘ )

シニアなので1日食べないだけでも弱々しくなるからついついササミとか豚ヒレ肉与えてしまった家来は反省

また心を鬼にして療法食だけにしなくちゃ竹千代が辛くなるからね

分かっていてもついつい

まだ若いワンコなら1日2日食べなくてもお腹空けば食べると言うことは分かってますよ〜
シニア犬には難しいね

竹千代


竹千代

いちおう点耳薬で毎日頑張るけど
次は新しい病院で診てもらうようになるかもしれない

シニア犬の病院変えはかなり神経使います

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?