見出し画像

【ono no note Vol.53】お疲れ様です、な話

パソコンのバッテリーがやられた。

調べてみたところ、寿命が来たらしい。

残念だけど仕方ない!お疲れ様。今までありがとう。一頻り感謝の想いを伝えたところで、持ち込み修理の予約をしようと思って調べてみた。appleの持ち込み修理は予約制だということを、うっすらとだけど覚えていて良かった。

さっそく調べてみたところ、最短で予約できるのが7月19日(日)とのこと。


なに!!!



やっぱり時間が掛かるんだな。仕方ない!


ということで、最低でも1週間ちょっとはパソコン無し生活です。noteはスマホでなんとかやります。ただ、写真の編集は不可です。

パソコンが無いだけで何もできなくなるなんて…何かに依存しすぎるのは良くないですね。


2020/07/12

DAISUKE ONO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?