見出し画像

『手放す』実験60日目【読書感想2】

さて、
トーシャ・シルバーさんのこちら

を読んで
この記事を書いたのが
8月22日でした。

8週間の手放しプログラム。
この時点で4週とちょっと過ぎていたわけですが

この後、6週を過ぎたあたりから
現状に変化が表れ始めました。


^^^^^^^


①毎月行ってきたことを
一旦中止したくなってきた

②新しいことを始めてみたくなった

③実際に始めることになった

という流れです。

^^^^^^^^

ずっと「手放す」ことに
意識を向けていたのですが
8週のプログラムの終わりにかけて

怒涛のように入り込んできた…
という感じです。

びっくりするくらい
あっという間に
状況が変わってしまったので
自分でも驚いています。

ただ、
実際にお金はまだ入ってきていません(笑)

^^^^^^^^

新しく始めたことが
どのように展開していくのかわかりませんが

とにかく楽しんでいきたいです。

今回の読書感想は以上となります。


あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。