見出し画像

トレーナーおすすめカフェ『シフォンケーキフワリ』


こんにちは!駒沢大学パーソナルジムでトレーナーをしております【小野厚太朗】です。今回は、駒沢大学周辺にあるカフェ『シフォンケーキフワリ』のご紹介です。こちらの記事は、ダイエット専門パーソナルジム『TRAINER’S GYM(トレーナーズジム)駒沢大学』にてパーソナルトレーニングをしております、小野厚太朗がご案内致します。

1.場所

一昨日ついに大会が終わり、
減量生活から脱却!!
駒沢大学駅周辺の行きたかったカフェを
本日からあさっていきます!!

駒沢周辺にはたくさんカフェがありますからね!

今回は、『シフォンケーキフワリ』へ!

駒沢大学駅を出て、
自由通りを駒沢公園方面へ降っていくとありました!

駒沢大学駅から徒歩『3分』!!

私は、セッションが終わって、
トレーナーズジム駒沢大学店から向かったので、

5分くらいかけて着きました。

画像1

【Googleマップ】https://goo.gl/maps/AVXVgJAKCHWuPfQSA
【HP】http://www.chiffon-fuwari.com/
【インスタグラム】https://www.instagram.com/chiffoncakes_fuwari/


2.カフェメニュー

シフォンケーキは、5種類!!
・プレーンシフォン
・ミルクティーシフォン
・ココアシフォン
・バナナシフォン
・カボチャシフォン
・フォカッチャサンドイッチ

一緒に飲むドリンクも凝っています!
どれもシフォンケーキに合いそうなものばかり!

画像2

画像3

私は、初めてなので、
『シンプルだけど一番人気
素材の味を楽しんでください』
と書かれてあった、
【プレーンシフォン】と
【エスプレッソ】

そしてなんと、、、
店内で食べると『生クリーム』が無料でつきます!!

味は、
とにかく、しっっっっっとり!でした
甘さも控えめで、生クリームも口説くなく、
仰る通り、素材の味をすごく感じました!
シンプルで、大人な味わいでした!
エスプレッソとも相性も抜群!!
コーヒーにもこだわりのあるお店なんだなと感じました。


3.おすすめポイント・メニュー! (パーソナルトレーナー視点でピックアップ)

ダイエットの方必見!!内容は【こちらへ】

4. 最後に

トレーナーおすすめカフェ『シフォンケーキフワリ』はいかがでしたでしょうか。意外とケーキ界ではカロリーの低いシフォンケーキ。是非、駒沢大学駅近くを通りかかった際には、『シフォンケーキフワリ』にお立ち寄りください!

こちらの記事は、ダイエット専門パーソナルジム『TRAINER’S GYM(トレーナーズジム)駒沢大学』にてパーソナルトレーニングをしております、小野厚太朗がご紹介致しました。次回の記事もお楽しみに!

---------------------------------------------------------------------

『トレーナーズジム駒沢大学』では管理栄養士監修の栄養指導を行っております。

運動着やタオルの無料貸出、BCAA8種類とプロテイン13種類を無料提供しております。

パーソナルトレーニングの料金としては東京都内で格安の価格とご好評いただいております。

駒沢でダイエットやボディメイクにトライしてみませんか?

トレーニングが初めての方でも大丈夫です!

最後のダイエットにしませんか?

世田谷・駒沢大学パーソナル ジム『トレーナーズジム駒沢大学』までお越しください。

無料体験、無料カウンセリング随時受付けております。

駒沢大学駅より徒歩2分、〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1−13-12『トレーナーズジム駒沢大学』にてお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?