見出し画像

まずはこれ読んでください!自己紹介!

はじめまして!小野田 豪祐(おのだ ごうすけ)です。
こちらの記事では僕の自己紹介を簡単にまとめます。
これを見れば僕と僕のnoteの全容が分かってもらえるはず!

画像4

▲僕と柴犬ぺいすけ

プロフィール/経歴

・1994年3月10日に静岡県沼津市で誕生。現在27歳。新宿区高田馬場在住。
・静岡が誇る海辺の田舎高校、沼津西高校を卒業して青山学院大学に入学。
・広告業界に絞った崖っぷちの就活を経て、2016年に広告制作会社の博報堂プロダクツに新卒入社。
・5年ちょっと働き、安定と惰性を捨てて新しいことに挑戦するため、縁あって声を掛けてもらったアート事業を行うベンチャーNOMALに今年9月に転職。
・本業以外にも、YOROKOBIというクラフトビール事業を友人と行っている。
・より生態が分かるInstagramはこちら。フォローお待ちしております。
ちなみにTwitterはこちら。ハマっているアカウントは「きしょくて痛い男のLINE」です。

趣味

好奇心旺盛で飽き性なので趣味が多いです。基本サブカルが好きです。

現代アート/絵を描く/音楽(主にロック、パンク)/フェス/犬と遊ぶ(柴犬ぺいすけと共同生活)/お笑い/クラフトビール/キックボクシング/映画

ちなみに家の壁はこんな感じ。

画像1

画像2

自分で描いているイラストのアカウントはこちら

今やっている仕事について

現在、現代アート作品をオンラインで販売するアートECサイトを立ち上げ中です。名前はMONOLiTHでロゴはこちら。

MONOLiTHメインロゴ


そして現在、クラファン実施中!期間は11/18~1/11です。
ぜひ見ていって頂けると嬉しいです!

また、EC立ち上げに伴い、noteで日々学んだこと等を発信しているので良かったら読んでみてください。
以下に中でも人気記事をまとめておきます。

●アートEC立ち上げの経緯及び概要(1回目の投稿)

●デザイン考察

●大企業とベンチャーの違い

●アートの資産価値

●目標設定することの大切さ

●クラファンのコツ

●サービスのネーミングについて

●サービスロゴが出来るまで

とまあ、ざっくりこんな感じです。

書いてみると思ったより自分について書くこと無くて、ちょっと悲しくなりました。noteの記事紹介だらけだなあ。

書くことが思い付いたら随時加筆していこうと思います!

以上!読んで頂きありがとうございました!

おわり

↓こちらもチェックしてくれたら嬉しいな!
●Instagram
●Twitter
●働いている会社
 ー事業①アートEC「WASABI」
 ー事業②ウォールアートプロデュース(ご相談お待ちしてます!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?