見出し画像

47日後にアートECを立ち上げる27歳 「おれはnote毎日投稿をやめるぞ!徐々ーッ‼には更新するぞ!」

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
(株)NOMAL小野田 豪祐(おのだ ごうすけ)です。

まずは毎回呪文のように言わせてもらいます、
「スキ(ハートマーク)とフォローしてくれたら嬉しいです!」
※noteに登録してなくても誰でも押せます!
※スマホの場合は右下にあります。

また、サイトオープンに向けてクラファン実施中です!
なかなかにボリューミーですが是非見て頂けると嬉しいです!

毎日note投稿、辞めます!

ということでタイトルの通り、ここまで41本の記事を毎日投稿で書いてきましたが、毎日投稿を辞めることにしました。
ここまで毎日読んで頂いていた方、お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

そもそも毎日言っても平日だけだったけど!

辞める理由としては、この2つです。

①記事のクオリティ担保
└毎日投稿を優先するとどうしても内容の濃さ等記事のクオリティにムラが出来てしまい、微妙な記事が増えてしまいます。
②他にやるべきことがある
└サイトオープンに向けての準備の詰めやクラファンのアップデート記事等、あまりnoteに時間を割けなくなりました。①にも繋がりますが時間を割けない中やっつけで書くのはせっかく読んでくれている人のためにも渋いなと思いました。

という感じで悩みましたが毎日投稿は辞めることにしました。
いやーー毎日投稿はやっぱり大変だ!

とは言えこれからも投稿していきます!

そうは言っても自分としても学んだことの備忘録や思考の整理のためにnoteはすごく役に立っているので、これからも定期的に学びなどを投稿していく予定です。

毎日投稿を辞めるからには、投稿する時はしっかりまとめていくのでお楽しみに!週1くらいでは書けたらいいなあ。

ちなみにクラファンのアップデート記事、今日書いたので良かったら読んでください!

それでは引き続き諸々頑張ってまいります!
一気に寒くなりましたがお体にはお気を付けください!

おわり

↓こちらもチェックしてくれたら嬉しいな!
●Instagram
●Twitter
●働いている会社
 ー事業①アートEC「WASABI」
 ー事業②ウォールアートプロデュース(日経新聞にも載りました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?