見出し画像

【自己紹介】初めまして、meriです。

はじめまして、数あるnoteの中から見つけてくださってありがとうございます。meriと申します。

20代も終わりに差し掛かり、日常を切り取ったブログを書いてみようと
思い立ちアカウントを開設しました。

現在は3年ほどライターをしております。(といっても特殊な界隈での文章作成なので秀逸なことを言えるようなタマではありませんが…あしからず…)

私が高校生の頃はブログと言えば、クラスのカースト上位の子たちが
ギャルっぽいブログサイトで相互フォロー的なものをして
「友達いっぱいいますから」アピールをするためのものと思い込んでいましたが

シンプル着飾らないイメージのSNS(?)なら
なんとなく、自分もいていいんじゃないかな、と思った次第です。
(noteってなんと言うか陰キャに優しいイメージあって好きです…笑)

私の気質はこんな感じです。

  • 数秘☞9

  • ストレングスファインダー☞13位まで実行力無し

  • パニック症持ち

これらをご存じの方ならお分かりかと思いますが

…これで資本主義社会を生きて行けるのか( ^ω^)?


と自分自身でもハテナを抱えたまま、日々荒波を乗り越え何とか生きています。

これからは

  • 数秘9ってこんな思考なんだ…

  • 実行力ないやつってこんなこと考えとるんか…

  • 脳のバグとこうやって戦ってるんか…

と、皆さんの励ましになるような(なったらいいな)投稿や、「見つけてうれしー!」なモノ紹介などざっくばらんにしていこうと思ってますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

まったりゆったり、よろしくお願いします。

meri

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?