見出し画像

日本一周甲信越編〜12日目〜

キャンプ場での朝ごはんは、
こちら、ドン!

チョコバナナトースト×チョコミルク

これで決まり☕️
朝早く起きて、早めに片付けを済ませ観光へ🚗

那須高原

1箇所目は那須高原!
久々に見たこんな広々した山。
俺はやっぱり山が大好きだ。
その近くにあった殺生石と千体地蔵もチラッと

今日の醍醐味は温泉『鹿の湯』
昔ながらにある温泉で、浴槽が6個。
温度が分かれてて、
40.41.42.44.46.48度
観光客で賑わっていて、
みんな40.41度に集まっている。
高温の方にチャレンジする観光客がいるも
みんな足だけ入れて退散。
その中でも48度にはたった1人だけ入ってる人物
そう、風呂仙人だ。
風呂仙人はマイウォーター、マイ砂時計、
マイヒシャクを持って
入浴しては休憩してを3セットほどしてた。
入浴する時は48度の高温の中でも、
顔の半分くらいまで入る。ほぼ潜ってるようなものだ。上がる時は48度の高温をヒシャクで救って頭に50回はかけてた。
それでフラッと帰宅。まさに仙人。
仙人が帰った後、48度の風呂入ってみた。
ゆっくりゆっくり入り、首元まで浸かる。
1分が限界。上がる時もゆっくりゆっくり。
波立てたら火傷するくらい暑い。
1分しか入ってないけど、体全身真っ赤。
けど、観光客の方からオオォって声が
聞こえてきた。
オラは観光客のヒーローになった🦸
そんなんで、この日は栃木を楽しみました☺️
明日は、メイン日光東照宮の観光!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?