旅再会

地元の札幌から本州に旅立ち
ちょうど一年が経った
旅立った理由は、日本を一周したくて
フェリーに車乗っけて本州に到着
先週まで熱海で働いていて、
終わったので次は栃木の鬼怒川温泉に向かう🚗
向かうまでに2週間の休みをいただき、
関東を観光して楽しみたいと思います☺️

昨日は相模原で友人と会って、
夜は『道の駅川口あんぎょう』で車中泊。
旅一年分の荷物が載っていて、軽自動車の
ジムニーの為、助手席と助手席後ろに荷物を
パンパンに積んで、運転席と後ろは開けて
運転席のシートを倒してフルフラット?に
23時に寝たけど、体が痛くて朝4時に目覚める
そこから寝れなくて次の目的地、
千葉県のひよどり坂に向かった。
天気が良くいい感じの写真が撮れました📷

これから千葉の館山方面に向かって走ります🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?