見出し画像

バブリーで華やかだった鬼怒川。今は、、

バブリー時代にたくさんの人が訪れた
栃木県の『鬼怒川温泉
今じゃその名残はなく、廃大型ホテルが立ち並ぶ
夜19時以降はやってる居酒屋も少なく、
昔は活気あっただろう飲み屋街も、
今じゃあかりがポツポツしかない。
鬼怒川に来て2週間が経ち、仕事も慣れ始めて
朝ゆっくり散歩した時、鬼怒川温泉街の
立ち並ぶ廃ホテル。
一つあるだけじゃ不気味だけど、
廃ホテルが群となると美しい景色に変わる📷


鬼怒川で見つけた最高スポット

娯楽は一切ないけど、自然に囲まれて
アウトドア好きにはたまらない鬼怒川温泉。
ここに来て今までしたいと思ってるだけだった
釣りも今回で行動に移せそうです✌️🎣
ここはアユがとても釣れる川らしく、
アユの漁獲量は全国3位🥉
川の麓にテント張って火焚いて鮎釣って
塩焼きにして食べるんだ🤤
もう想像してるだけで楽しくて仕方がない。
働きながら日本一周してて、観光しただけの土地は良さがそこまで深くわからないで、綺麗だな、楽しいなと思って終わるけど、実際にその土地に住んでみるとその土地の良さが日々わかってきて
とことん好きになる🎵
あと2ヶ月もないけど、残りの鬼怒川LIFEを
満喫します♨️
でわ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?