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高級バーバーのお客様は…不特定多数ではなく特定少数でいい@The Professional Barber

高級バーバーとして繁盛店になるためには、お客様との関係性が重要です!!

さて、どんなお客様に来て欲しいですか?

どんなお客様にサービスを提供したいですか?

どんなお客様とお付き合いしたいですか?

お客様のお顔は、ハッキリと見えているでしょうか?

お客様は、数あるお店の中から選んで来店してくれますが…

サービスを提供する側のことが分からなければ不安になります。

見方を変えれば

お客様になってくれる人のイメージを明確に伝われば、お客様を選ぶことすら出来るわけです。

『お店はお客様に選ばれますが、お店はお客様を選ぶことも出来る』

ということも事実で、意外な盲点です。

高級バーバーのお客様は

Come come everybody…
(不特定多数のお客様)

ではありません。

これから10年、20年と長く太くお付き合い出来るお客様とご縁を築き上げる…

これが繁盛店の条件です。

『The Professional Barber』には、全てが用意してあります。

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