見出し画像

スーパービッグチャンス!!理容業界はガラパゴス状態@The Professional Barber

理容業界に限っていえば、目線を変えるだけでブルーオーシャンが広がっています!!

・高級マーケットの創造と参入

・提供するサービスの再考

・集客のスキーム

などの部分で、本当にちょっと工夫するだけで激変します。

簡単に言えば…

『床屋の主』

から

『バーバーの経営者』

に立ち位置を変える感じです。

運が良いか悪いかは別にして、シーラカンスのような古代魚が、今なお生息しているようなビジネス環境の理容業界。

なぜ、古代魚が生き続けられるのか?

それには理由や要因があって、そこに着眼してみることです。

独立開業が難しいと思い込んで(思い込まされて?)躊躇しているならば、それはもったいない洗脳の結果!?

お金が無くても

経営が分からなくても

お客様の人脈が乏しくても

プロデューサーと一緒にシミュレーションするだけで、ハードルは格段に下がります。

人生で一番大きい後悔は、やらずにあきらめたこと。

『千里の道も一歩から』

悩んで時間を無駄にするより、気軽に一歩踏み出してみましょう。

『The Professional Barber』には、全てが用意してあります。

====================

バーバー開業をお考えの方

ゼロからフルでプロデュースいたしますのでご一報ください!!

・伊達な男の理髪店
https://datekami.com

・新理容 ー 一胤 ー
https://moto2gu.com

#独立開業 #起業 #起業支援 #プロデュース #理容業 #理容室 #床屋 #バーバー #高級店 #繁盛店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?