見出し画像

便秘の悩みを神秘のハーブで解消。腸内洗浄プログラム・PURIFICATIO〜腸内浄化の秘法〜




便秘は、命を奪う病気である。


スクリーンショット 2020-06-03 11.43.16


あくまでもこれは、私個人の意見です。

が…

2010年から人体実験を繰り返し、
知識を実践した人の変化を見て…

逆に、便秘を放置した人たちの

「やっぱり、そうなるんだ」

という悲惨な結末を見て、
間違ってはいないと確信しています。


便秘は、

「お腹がスッキリしない」

「吹き出物が増えて困る」

「お通じがなくて、
 お腹ぽっこりで困る」

レベルの症状ではなく、

「下手すると
 寿命を半分以下に減らしてしまう、 
 とても深刻な病気」

と言っても過言ではありません。


なぜ私が、そこまで言うのか…?

その理由を…

多くの大人たちが
自覚していない不調の根源を、
今からあなたにお伝えします。


便秘を解決せず毒素をお腹に
たっぷり溜め込んだままで、
いかに健康法やアンチエイジングを
必死に頑張ったとしても…

「努力10に対して、結果1以下」

しかならないことは、
10年以上かけて何度も
答え合わせしてきました。


逆に、便秘を解消して
腸の掃除ができた途端に、

「便秘解消のおまけ」

として、肌が綺麗になったり
痩せたり熟睡できたり、
ストレスが消えたり…と。

ドミノ倒しのように次々と、
何の苦労もなく若々しく元気に
変貌を遂げた人たちを
数えきれないほど見てきたのです。

ここから導き出された、私なりの結論。

それは、腸を綺麗に掃除すれば
心身の健康問題が根本から改善し、
健康寿命が延びるということが1つ。

そしてもう1つは、ダイエットや治療、
アンチエイジングにつぎ込んでいる
無駄な時間とお金を大幅にカットできる人が
増えるだろうということでした。

何よりも、

「お腹が痛い、頭が痛い、
 ぐっすり眠れない、肌荒れが気になる」

と言った、精神的ストレスを伴う
体の悩みから解放されて、
人生をより楽しめる人は増えるはずです。

つまり、腸を綺麗にすることは

「無駄なお金の節約」
「無駄な時間の節約」
「無駄な悩みの解消」

という結果も同時にもたらしてくれる、
と考えていただいて構いません。


これは以前、便秘の人と
海外旅行に行った時のことです。

目の前に美しい景色が広がっているのに、
彼女はずっとしかめっ面で、

「ここ3日間、
 スッキリ出なくてモヤモヤしている」

と言い続けていました。

多分、せっかくの美しい景色も、
その後にみんなで行ったレストランの
感動的に美味しかった料理も、
彼女の記憶には残っていないでしょう。

こんな風に便秘というのは、
あなたの楽しみも思い出も
全て台無しにしてしまう、嫌な症状。

1日早く改善すれば、
あなたの充実した楽しい人生が
1日増えるのですから、
やっておかないと損します。


最終的に取り組むかどうか?
を決めるのは、あなたにお任せします。

もし興味があるのなら、
もう少しお付き合いください。


●現代人のお腹には、死神がいます。

スクリーンショット 2020-06-02 18.59.39


「現代人のお腹の中には、
 死神が住んでいる」

自然療法のベテラン達の間では、
この話は呼吸するぐらい当たり前です。


我々のお腹の中には、
食べ物や汚染された空気を介して
たくさんの毒素が入り込み、
どんどん蓄積しています。

そして、腸の内側にびっしりと
汚れの膜を張って毒素を血液に送り込み、
栄養の吸収を妨げているのです。


この状態になると、あなたの腸は

「栄養を吸収できず、毒素を吸収する」

しか手段がありません。

この状況をお金で例えるなら、

「収入はほとんど入ってこなくて、
 借金だけが増えていく」

という状態です。

長く生きれば生きるほど、
どんどんマイナスがかさんで
生き辛くなっていく、という状態。

これが、

「腸を綺麗に掃除する」

という概念を持たずに生きてきた
現代人の、お腹の中の現状です。


腸が汚れると、
毒素の壁が腸の内側にこびりついて、
栄養の吸収を邪魔してしまう。

そして、栄養の代わりに
腸にこびりついた毒素を吸収して、
血液を汚し、細胞を劣化させていく。


古来より世界中で、
自然療法の大家たちが口を揃えて

「腸の汚れは、死を招く」

と言い続けてきた理由。

それは彼らが、腸の汚れている人が
様々な不調や病気を次々と訴え、
寿命を縮めてきた事実を
散々目の当たりにしてきたからです。

腸の汚れは、様々な病気や
体調不良を引き起こします。


例えば、頭痛。

例えば、体のあちこちが
ピリピリと痛む症状。

慢性疲労やアレルギー症状。

肩こりや腰痛。

これらの症状の主な原因は、
腸の汚れが引き起こしています。


体の問題だけではありません。

「イライラしやすい」

「落ち込みやすい」

「自分に自信がない」

といった精神的な問題もまた、

「腸の汚れ」

が引き起こしている可能性、大なのです。


つまり、

「便秘や下痢で困っている」

「ぽっこりお腹を引っ込めたい」

という、お腹の悩み以外にも…

あなたが抱えている心身の悩みは、
腸を徹底的に洗浄することで
解決する可能性が高いのです。


なぜ、私がそう言えるのか…?

それは、約10年間、
1900人を超える人たちが
腸内洗浄をきっかけに、
変化するのを見てきたからです。


もちろん、私は別に

「100%誰でもすぐに、簡単に」

と、いかがわしい広告の
ダイエットサプリのようなことを
言うつもりはありません。

便秘で1年苦しんでいる女性よりも、
便秘で18年苦しんでいた女性の方が
お通じが正常になるまで時間が
かかっていますし…

毎日サラダを食べている人よりも、
いつもラーメンやコンビニ弁当だけで
済ませている人の方が、変化が出るまで
時間がかかっているのは事実です。


ただ、私が確信できることが
1つだけあります。

それは、

「腸内洗浄をしっかり続けたら、
 誰でも改善することは可能だ」

ということです。

そう言い切れるだけの結果は、
この10年で出してきました。


私が学んでお伝えしている

「神秘のハーブを使って
 腸を綺麗にするアプローチ」

の原理や理論の大半は、
いまだに現代の科学や知識では
全て証明しきれていません。

中には、西洋医学の
お医者様たちが大好きな、

「科学的根拠」

のないアプローチも存在します。


ただ、昔から語り継がれた
自然療法の知識の中には、

「なんだかよく分からないけど、
 言われた通りにやったら
 確かにそうなる」

というものが多いのです。

要は、

「車のエンジンの仕組みは
 よくわからないけど、
 アクセルを踏んだら前に進む」

のと同じです。


よくわからなくても
ステップの通りにやれば、
お腹の調子は良くなっていきますし…

想像もしていなかった変化が、
おまけとしてついてくることもあります。


腸内洗浄を実践した人たちから
定期的に報告のメールをいただきますが、
その内容は便秘や下痢が治った、
という内容だけではありませんでした。

かなりの高確率で、

「頭痛まで消えた」

「花粉症が軽減した」

「アトピーが回復した」

「腰痛が消えた」

「イライラしなくなった」

「目覚めがスッキリした」

「慢性疲労が消えた」

「肩こりが軽減した」

という、複数の変化を感じた人が
大半を占めたのです。

こういった報告も、ここ10年で
かなりの量になってきました。

ですから、かなり再現性の高い
アプローチとしてお伝えできる形に
仕上がった、という手応えはあります。


もちろん、人の体質はそれぞれ。

同じ人でも、

「野菜のサラダだけ食べた」

という翌日のお腹の調子と、

「ステーキとポテトを食べ、
 酒を飲んでデザートも食べた」

という翌日のお腹の調子では、
腸内環境も違いますし
同じアプローチをしても
効き目の差はあって当然です。


けれども、基本的な人間の構造…

つまり、

「胃があって、小腸があって、大腸があって…」

という身体構造は、どの国の人でも同じですし、
紀元前も今も変わりはありません。

「いえ、〇〇共和国の人たちは、
 腸の下に胃があるんですよっ!」

なんてことはありませんので、
基礎的な身体構造は変わらないのです。


環境や習慣による個人差はあれど、
人体の基本構造は昔も今も同じ。

「やれば変化する」

と私が自信を持って断言するのは、
この原理が根底にあるからです。


あなたの食生活や習慣、体質によって
多少の個人差は出てくると思いますが…

「腸を綺麗にすると元気になって、
 他の体調不良も解消しやすい」

ということ、

「私がお伝えしている
 4ステップを順番通りに実践すれば、
 腸を綺麗に掃除できる」

ということは確信しています。


もっと健康になりたい、
アレルギー症状を直したい、
慢性疲労をどうにかしたい、
もっと若く見られたい…

そんな願いを胸に
今までありとあらゆる健康法に
お金と時間を消費し続けてきた人ほど、
ため息混じりにこう言います。


「体調不良を解決するために
 色々勉強してお金を使ったけど、
 最初から腸内洗浄1本に絞って
 取り組んでおけば良かった…」

と。


別に

「私のアプローチでなければ、
 腸は綺麗にならない」

とは申しません。

要は、腸を綺麗にすれば
アプローチはなんでもいいのです。

ある致命的な理由によって

「コーヒーエネマの習慣化」

だけは個人的にオススメしませんが…

腸を安全に、綺麗に掃除する方法を
あなたが知っているのであれば、
その方法をやればいいと思います。


私が言いたいことは、シンプルです。

「今より健康になりたいのなら、
 まずは腸の掃除から」

これだけです。


いろいろな健康法に
次から次へと手を出す前に…

変な健康食品やサプリメント、
化粧品や美容器具に頼る前に…

「腸内洗浄」

を先に済ませておけば、
無駄な時間もお金も使わずに

「望んだ結果、望み通りの人生」

が手に入りやすくなります。

言い換えれば、

「1の努力が、10にも20にもなる」

という人生が手に入るのです。


大切な話なので、覚えておいてください。


この腸内洗浄であなたが得るのは、

「便秘解消」

という結果だけではありません。


健康を手に入れ、寿命を手に入れ、
エネルギーや自信を手に入れる。

「より濃く、有意義な人生」

が手に入ると考えてください。


●あなたのお腹の中は、汚れたパレット状態です。

スクリーンショット 2020-06-03 12.31.34


あと少しだけ、理解が深まるように
違った角度からもう1つ話をします。

腸が汚れている現代人のお腹は、

「汚れたパレット状態」

です。


汚れたパレットの上に
綺麗な色を出しても、

「綺麗な色が濁ってしまう」

のと同じように…

腸の汚れをそのまま放置して
いくら上質な栄養を摂っても、

「栄養が濁って、質が低下する」

と考えてください。


「我々の体は、
 食べたものでできている!」

と主張する健康オタクの大半は、
この原理が頭にないまま、
汚れた腸の中にせっせと
上質な食材を放り込んでいます。

しかし…

お腹の中が宿便や化学物質で
ドロドロに汚れている為に、
せっかくの栄養が毒と混じって、
台無しになっている人が多いのです。


泥で汚れているコップの中に、
新鮮な湧き水を入れたら、
その水はどうなるでしょうか…?


スクリーンショット 2020-06-03 12.39.04


そう、せっかくの新鮮な湧き水は、
一瞬で泥水になってしまうのです。

もし仮にコップが綺麗なら、
そこに入れた新鮮な湧き水は
綺麗なままです。

さて、あなたのお腹の中は今、
綺麗なコップでしょうか、
それとも、泥まみれのコップでしょうか…?

。。。

そう、大事なのは順番です。

「便秘を解消してくれる食べ物は、これ!」

と、食の専門家や料理の先生は
有効な食材を教えてくれます。

けれども、

「その前に、あなたのお腹の中、
 きちんと綺麗に掃除されてる?」

と聞いてくれる先生は、
驚くほど少ないのです。

これは例えるなら、
医者が膝をすりむいた子供にも、
手首を切って血が出て止まらない人にも
同じように、

「はい、バンドエード。
 これ貼っといたら血が止まるからね」

と言っているようなものです。

「その人が、どういう状態なの?」

という部分に目がいっていない。

これでは、いくら便秘が治る
いい食材を摂り続けたとしても、
便秘が治るまでに時間がかかります。


「これで便秘が治る!という食べ物を
 食べ続けているのに、一向に便秘が
 改善しないんですよね〜」

私もこの相談はよく受けましたが、
その理由は今の話を理解すれば
何が原因か見えてきたと思います。


●腸を綺麗に掃除する、4つのステップ

スクリーンショット 2020-06-03 12.57.00


では、具体的にどうすれば
腸を綺麗に掃除できるのか…?

世の中には、

「これで便秘解消!」

と言われるアプローチや
商品がたくさんあります。


「漢方配合の便秘薬」

「乳酸菌でお腹イキイキ」

「お腹スッキリ」

と、その商品を1つ摂れば
お腹の中が綺麗になるという
謳い文句の商品は多いです。


しかし…

残念ながら、あなたの腸の汚れは
何か1つを摂っただけで、
たった一手間で改善するような
簡単なものではありません。


「腸を綺麗にする、4ステップ」

を、階段を1段1段丁寧に
登るように進んでいくことで、
はじめて本来の機能を取り戻すのです。


覚えておいてください。

あなたの腸が綺麗になって、
本来の働きを取り戻すには、

===============
1、効果の高い食物繊維を摂る

2、腸にこびりついた汚れを取る、
  解毒ハーブを飲む

3、炎症を起こして疲れた腸を
  回復させる、再生ハーブを飲む

4、腸内菌を補充して、お腹を守る
================

という4つのステップを
こなす必要があるのです。


世の中に出回る

「便秘解消系」

「お腹スッキリ系」

の商品の多くは、
この4ステップのうちの
たった1つを取り出して
アピールしているだけです。


「これだけで、一手間で
 全てが解決するよ!」

と謳っている訳です。


例えば、食物繊維だけを
アピールした

「ファイバー製品」

だとか、乳酸菌を摂れば
お腹がいい状態に保てると
アピールする飲料だとか…

それぞれ効果を一生懸命
アピールしています。


ただ、そういった商品を試して
効果がなかった経験がある人なら、
もう理解できるはずです。

あぁいう、必要な4ステップの
1つしかカバーできない商品では、
片手落ちで結果は出せないのです。

大学入試で例えるなら、

「英語は100点、けれども
 国語と世界史は0点」

というのと同じ。

モテる方法で例えるなら、

「このセリフさえ言えば、
 意中の相手をすぐ落とせるよ!」

と叫んでいるようなものです。


そう、無理なのです。


一教科だけ100点満点でも、
他の教科の点数が極端に低いと、
総合点は低くなりますし…

不潔でデブでファッションセンスが
人並外れてない男が、好きな女性に

「イケメン俳優が恋愛映画の
 クライマックスで言った殺し文句」

を言ったとしても、

「キモい」

以上のセリフを相手から
引き出すのは困難を極めるはずです。

大事なのは、

「順番とバランス」

なのです。


ですから、もしあなたが
腸が綺麗な状態を保ち、
いつも元気で若々しくいたい、
と願うのであれば…

「4つのステップ」

を順番にバランスよく
こなすことこそが最短の道です。

お金と時間の無駄をカットしたいなら、
結果が出る正しい道を進んでほしい。

これがこのプログラムを公開した、
私の願いです


なお、この腸内洗浄プログラムは、
2010年に公開した内容を定期的に
アップグレードしています。

自分で実践したり、
実践者の体験談を聞いていると、
やはり100%マニュアル通りには
うまくいかない人も出てきます。

「この場合は、こうなる」

「こうやったら、上手くいく」

「この特徴がある人は、
 絶対に失敗している」

という想定外のケースが増え、
その度に新しいアプローチや
理論を追加してきました。

あなたにお届けする最新版では、
その膨大なデータと実体験をベースに、

「この方法が最も効果が高く、
 しかも再現性が高かった」

という内容だけを厳選して、お届けします。


おそらく、素人が一人ぼっちで
このアプローチに辿り着くには、

「数年の時間と、数百万円以上の費用」

が軽くかかるはずです。

その時間とお金の無駄を
大幅にカットできるのが、

「腸内洗浄プログラム」

です。


私からの提案は、1つだけ。

「あなたも、やってみませんか?」

ということです。


あとのご判断は、あなたにお任せします。

「自分一人でもできる!」

と思った人は、ここまでの話を参考に
自分のやり方で試せばよし。

もしあなたが

「遠回りとお金の無駄をカットしたい!」

「経験者に相談しながら進めたい!」

「自分一人では、多分やらないだろう!」

という人は、この機会に
腸内洗浄プログラムに参加して、
お腹の掃除に取り組んでください。


本編の特典では、
リサーチに100万円以上かかった
腸内菌アイテムも公開しています。


人によっては、この特典だけもらっても

「リターンの高い投資」

になることは間違いありません。


実践した上で不明な点は、
私が直接、メールで対応しています。

便秘を解消したい。

お腹の調子を良くしたい。

今よりももっと元気に、
毎日を過ごしたいと願うあなた。

心身ともにスッキリした状態で、
夢や理想に向かって全力で打ち込みたい、
というあなた。


まずは、腸のお掃除から始めてください。

毎日風呂に入って体を洗っているのに、
毎日使っている腸を洗ってあげないのは
あまりにも可哀そうです。

ぜひ、あなたの為に365日
休みなく何年も頑張っていた腸を
優しくいたわってあげてください。

では、プログラム本編で
お会いしましょう。


ここから先は

52,050字 / 23画像

¥ 8,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?