見出し画像

薬を飲むか、飲まないか、もしくはハーブか。

例えば、「なんか喉痛いな」「頭痛いな」
「お腹痛いな」「風邪ひいたかな」
とか思ったとき、薬飲みますか?


私は、100%飲みません。


じゃあどうするの??
って言うと、ハーブを飲んでご飯食べて
あとは「ゆっくりする」に限る。


仕事が休めれば休むけど
休めなかったとしても薬は飲まない。


じゃあ、一生薬は飲まないのか?

というと、そう言うわけでもない。
どんなときに飲むかって言うと

生きるか死ぬか

の瀬戸際とか、もう耐えられないほどの痛みとか
苦しみとかだったら飲みます。


じゃあ、なぜ飲まないのか?
それは身体に負担をかけるから。


それは「肝臓」
肝臓は何も文句を言わず
ひたすら働いてくれるんですが
その一つの仕事に「解毒」があるんです。


この「解毒」に当てはまるものが
薬なんですよね、。
だから、本当に辛いとき以外は
極力自然治癒力でカバーしたい。


その自然治癒力をサポートする為に
薬を飲む替わりにハーブを飲む。


そんな感じです♡


☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡

ありがとうございます♪
特別割引
残り2名様までとなりました!!

↓詳細&お申し込みはこちらから↓


⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?