見出し画像

夜に

・夜に【朝青龍さん】に会ったらなんか気まづい。

どうも、オンナノコです。こんばんわ。
気まづいですよね。なんか。なんでだろ。なんか気まづいんですよね。

「朝青龍さん、こんばんわ」

ってなんかムズムズする。なんでだ?

「朝青龍さん、おはようございます!」

これはいいな。なんでだろう。どうしたんだろう。私はどうしてしまったんだろう。






名前だろ。ふざけるのはいい加減にしろ。


すいません。そうです。
でも、朝が好きだから【朝青龍】ってわけではないだろうし。そういうつもりじゃないだろうからね。そっと、そぉーっと奥にしまいます。(どこに!!)






・IKEA行きがち

なんかいい感じのなんか時間つぶせる。なんか気分転換になる場所で【IKEA】行きがち。
何もないのに(何もないわけではない)行っちゃうよね。フードコートも別に美味しいわけでもないのに食べちゃうし(語弊がある)

ひろーーーーーいだけだもんね。(語弊がある)


餅!(五平もある!)


なんか行くんだよね。混んでるんだけどさ。行ったことないけど【コストコ】ってとこも同じ匂いするよね。なんか買っちゃいそう。なんか物を買っちゃうよね。本当に、そういう店みたい。(店だろ!)
デパート行って、買うつもりないけどペットショップの近く行ったらとりあえず見ちゃうのと同じ感覚?どうなんだろう。あってるかな私の世間への平衡感覚。違ったら言ってね。バランス感覚を取り戻すために世間の平均台買うから。そんなん売ってるのか?って。売ってるでしょ。【ヴィレッジヴァンガード】に。


ありそう。笑


個人的にヴィレッジヴァンガード。【ヴィレヴァン】大好きなのだが、普通にないものがそこにはあるんだよなぁー。好きなんだよなぁヴィレヴァン。でも【ドン・キホーテ】は苦手。
この二つは似ているけど違う。何が違うんだろう。サブカル感?そうだ!サブカル感。ヴィレヴァンはサブカル感が強い。だからいいんだよなぁ。ヴィレヴァンならあるかなぁー。







朝青龍の目覚まし時計


もう朝から離れろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?