05/01/24 00:05

ゴールデンウィーク中日というのに風邪をひいてしまった私は、パブロンを飲んだにも関わらず眠れない。最近、やりたいことが多すぎるのだ。

22年10月からスタートしたPodcast番組『できる限り善処します』も、ありがたいことにもうすぐ10000再生を突破しようとしている。配信回数も、週一から不定期で週二回配信に増やし、知らない人からのお便りもいただくことができ、日々嬉しいを更新中。


21年9月からスタートした高校の同級生とのバンド活動も、紆余曲折を経て現在楽曲作りにトライ中。Bメロ、サビがなんとなくできて大歓喜。全員曲作りなんてしたことないのにきちんと分業体制をひき、notionで進捗管理ができる状態を作り、誰かが作ったものをアップすると誰かがそれをブラッシュアップする、社会人ってほんとにすごい。刺激受ける日々。


今後は小説も書きたいと思っているし、油絵、映画制作にも挑戦予定。やりたいことが多すぎる。

とは言え、目下本業の仕事もこの半年間歯食いしばって本気で頑張らなければいけない状況で、それも全力で頑張りたい。


今日も実は熱が出ているにも関わらずPodcastの編集をし、書き始めた小説の続きを書こうと思って過去の自分のnoteの投稿を読み返していた。あまりにも久しぶりにしんどかった頃の自分の文章を読み返してみて、「もうこんな自分ではない」と予想以上に他人事で捉えている自分に驚きつつ、もうこんな感性がないからなんの文章も書けないのではないか、と少しジェラる自分も存在した。健康な自分に、人の心を動かす何かを出せるのだろうかと思いつつも、健康な自分が人の心を動かしたいと思ったし、それはこれから始まるのかと思うとまたさらに楽しみになって寝れなくなってしまった。

しかしそうなのであれば、健康な自分を守り抜きながら日々奮闘するのみである。そのため、熱が出て少し気分がブルーな私が色々やりたいことを考えても不健全なものしか出てこない上に風邪は治らないので今日は筆を置くことにする。


おやすみなさいませ。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は面白い記事更新に還元させていただきます!