見出し画像

ふらっと旅 教会(ヨゼフ編)

このふらっと旅は
私の能力により会話・行動の上での情報であり
私自身が、実体験に基づいた内容となっており
歴史の内容とは異なることが多いです

注意
否定・批判・評価される方は読まないで下さい。
全て事実であります。


とても狭いトンネルをいくつも通り過ぎ
(交互通行です。)

今回、初めての場所に来ております。
まあ、片道4時間以上の運転を経て到着しました。


教会なのに
イエス・キリスト不在なんだ

ヨゼフが居りました。


お久しぶりですね

ヨゼフ
日本でお会いするとは御縁に感謝いたします。


確かにイタリア以来ですね

ヨゼフ
そうです


やはり高次元では物質と違い同時に沢山の場所に
出現できるのですね

ヨゼフ
よくご存知で、肉体は違う場所にありますが
精神(魂)は聖霊となり様々な地へと同時に出現できるのです


そうなんですよね

ヨゼフ
一つ皆様へ言伝お願いします。


いいですよ

ヨゼフからのメッセージ

「正しき事が全て正義とは限らない
時に残酷で時に試練となる

正義とは勝利する事ではなく
生き残ることなり

後世まで伝えることが出来る事
それこそが正義という

なぜなら正義とは
時代にようって変化するもの
後世まで受け継げれば
後世まで伝えれば
それが真実となり正義となる」


確かに、その通りですよね

ヨゼフ
一人でも多くの者たちに
お伝えください


わかりました。
しっかりと伝えます。

こういったやり取りを
受け入れられる時には
常に行っており
静かなところにいても
騒がしい毎日を送っております。

皇圓明流 天導師 皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?