見出し画像

泡沫の夢

舞台が終わって二週間。
いつもの日々です。、が
なんだか遠い昔のような。


genelecのちっちゃいスピーカー大活躍です。

思い起こせば、
仕込み、リハ、本番(三公演)、撤収と
全力の三日間でした。

本来の用途としてのお弁当でした。


そして夢のような時間。

音楽のライブとはちょっと違う種類の
濃密かつ儚いかんじがします。

キャスト、スタッフみんなで作り上げる空間。

それから、
みんなでつくり出したものを、最後に元に戻すこと。

たった三日間であっても
(かけてる時間はかなりですが)
出生から終焉まで、まるで人生?
のような時間の感覚。

アルチュール・ランボーだったり、
音楽やアートだったり、
そして散歩中の一コマだったり。

なんだか一瞬で夢をみて
永遠のような?何かが残るような。

いや、、現実かどうかも怪しいような??


関わっていただいた皆さま
達者でね、お元気でね。

いつも、そんな気持ちです。



毎回素晴らしい物販コーナーです。
今回の機材です。特に『OP-Z』!ほとんどこの機材で音つくりました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?