見出し画像

夢見る頃を過ぎても

カセットテープに夢中。

今週末に、舞台の本公演があり、
物販用のカセットテープ作りに勤しんでます。

いつもは、専門家にお願いするのですが、
今回は時間がなさすぎて
手作業です、、ん?

なんだかこの作業、、
覚えがある!?

思い起こせば、
中学生の頃もおんなじことをしてました。

バンドを組んで、
リヤカーに楽器を積み、
仲間と町内の空き地、公民館、雄島、東尋坊とツアー?をしてました。
(お客さんは多くて4人ぐらい)

誰が言ったのか『グッズがいるね』??

当時の唯一の録音メディアはカセットでした。

無理やりオリジナルを作って
録音、ダビング、
そして物販。

すごく楽しい時間でした。

我に返ると
うーん、あの頃とあまり変わってないような?
(今も真っ只中なような?)

いいのかどうかはさておき、
とても楽しい時間です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?